ろ-にんマサコ(´▽`)
ろ-にん1年生です☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もうすぐハローウィン?
ShowLetter77.jpg



ハローウィン大好きッッ
毎年ハローウィングッツ買うよ

今日は通院
今ヵラ仮眠して勉強するかぁ~…
明日ゎ予備校頑張る



二つの生き方しかない。
「環境のせい」「人のせい」にして結局、敗北する人。
歯をくいしばって環境に打ち勝つ人。
どちらを選ぶかは、自分で決めること。












【2006/09/11 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
誕生日☆




今日ゎお母さんの誕生日だったの
っで、50本のバラを買ったのぉ~
妹と奮発したよッ
絶対こんなのもらったら誰でもうれしぃよぉ~(>_<)




恥ずかしがり屋なら、そのままでいい。
無神経になり、デリカシーを無くす事が、大人になる事じゃない。
コンクリートみたいに固い花はない。
花は、みんな柔らかい。初々しい。傷付きやすい。
人の思いに敏感なままの、その心を一生咲かせ続ける人が
本当に「強い人」なのだ。





【2006/09/09 21:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
満月☆
ShowLetter89.jpg


北海道の友達からまた今日写メもらぃました!

野球場のセンター(8)の位置から寝っころがって
撮ったんだって


毎日がつまらない時。
それは自分がつまらない人間になっているからかもしれない。
人生をむなしく感じる時。
それは自分が、からっぽの人間になっているからかもしれない。
人生にうんざりした時。
人生のほうが、君にうんざりしたと言っているのかもしれない。




【2006/09/08 22:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
空☆



北海道の友達から今日もらった写メ。
東京ゎ雨だったのに、
同じ空でも全然違うんだネ!


「自分にできないこと」ばかり考えて落ち込んだり、
文句を言ってるなんて愚かだ。
「自分にも今、できること」が何かある。
必ずある。
それをやり抜く人が最後は勝つ!


睡眠時間1hで今ヵラ バイトだよぉ
今日も1日がんばろう
【2006/09/07 02:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
初めまして!
初めまして、マサコです
今日からブログする事にしましたー(>_<)
これから色んな人と話して、仲良くなりたいです。
よろしくお願いしますっ

【2006/09/06 10:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
Profile

マサコ

Author:マサコ
東京 ろ-にん♪
彼氏と2年半(´▽`)☆
chanmasako@yahoo.co.jp

Recent Entry

Recent Comment

Entry Archives

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

このブログをリンクに追加する

